

漫画購入リスト 2010年6月

こんばんは~もりぞうです。

同人誌もちょこちょこ買ったりしているので、
それも紹介しようかなと思うけど~!いつになるやら(笑

本題へ~

» Continue Reading


漫画購入リスト 2010年5月

こんばんは~もりぞうです。

今更ですが・・・
というか5月に何を購入したとかもう忘れたので大体の感じ。
でも量的には少なかったと思うよ~。

本題へ~

» Continue Reading

漫画購入リスト 2010年4月

こんばんは~もりぞうです。

目の前にあることをまず1個ずつやろう。
でもそれが難しい・・・でもやらなくちゃ!やったら大した事無かったりするし

本題へ~

» Continue Reading

漫画購入リスト 2010年3月

こんばんは~もりぞうです。

redjuiceさんの同人が広島に入荷されてたので、即買いでしたね~
redjuicegraphics / INSIDE
redjuicegraphics / EXT

本題へ~

» Continue Reading

漫画購入リスト 2010年2月

こんばんは~もりぞうです。

冬コミ購入履歴追加
白血球赤血球 / double you
ハイノハナ / 12 COLOR GIRLS

本題へ~

» Continue Reading

プロフィール

もりぞう

Author:もりぞう
V.E.フランクルを敬愛するもりぞうのblog

応援!
panorama note
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
