

グリーン・ゾーン

こんばんは~もりぞうです。

最近あまり映画観にいけてないんですよね。
大体月に3,4回はいけてたのになー。癒しの時間がががが

本題へ~

» Continue Reading


シャッターアイランド

こんばんは~もりぞうです。

やはり友人というのは大切だと思った。
誰が心配してくれる?誰が励ましてくれる?

本題へ~

» Continue Reading

涼宮ハルヒの消失

こんばんは~もりぞうです。

ナン&カレーを食べたいと数日前に思っていたら
たまたま映画の帰りに友達と食べに行くことができた。ミラクル

本題へ~

» Continue Reading

アーマード 武装地帯

こんばんは~もりぞうです。

更新を怠っていた。
2,3個映画も見たし、本も買ってるんで・・・更新しないとな。

本題へ~

» Continue Reading

映画プリキュアオールスターズ DX2

こんばんは~もりぞうです。

ツッコミはいらない!絶対にだ!

本題へ

» Continue Reading

プロフィール

もりぞう

Author:もりぞう
V.E.フランクルを敬愛するもりぞうのblog

応援!
panorama note
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
