FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの消失

こんばんは~もりぞうです。

ナン&カレーを食べたいと数日前に思っていたら
たまたま映画の帰りに友達と食べに行くことができた。ミラクル

本題へ~
  
涼宮ハルヒの消失』を観てきました。

評価:D
一応テレビシリーズも観てはいたんですが~
これはそれぞれだと思うのですが、個人的には物足りなさがありました~
上映時間が2時間40分程度ということもあり、余計感じてしまったのかも?

初めて観に行くという方は、テレビシリーズを見てからいったほうがいいです。
特に世界観と統合思念体...などの用語は把握しておかないと何が何やらだと思います。

ストーリー的には・・・
ハルヒってハルヒを中心に皆でわいわいやってるっていうチーム的な感じが楽しかった印象だったのだが
なんかこれは物凄いキャラ萌えにはしった感があるような?
長門を押しすぎて、こんなのが長門だったっけ?みたいな?んーむ・・・
あと、キョンのモノローグが多すぎると思った。
TVでやるかOVAでよかったようなとか思ったり・・・


うわ・・・なんかダメだしばかりしてるわ。ハルヒファンに怒られそう。
少々ほめておくと、作画は良かったと思いますし、ハルヒも長門も可愛かった。
まぁ色々書きましたけど、それだけ期待していたということかな。

では、また~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

もりぞう

Author:もりぞう
V.E.フランクルを敬愛するもりぞうのblog

応援!
panorama note
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。