

漫画購入予定リスト 2010年11月

こんばんは~もりぞうです。

更新しなさ過ぎワロタ状態ですね。
mixiの方にアニメの感想とか漫画の感想とか書いたりしてるんですが~
それをこっちに転載しようかな~とか思ってますよ。

本題へ~

» Continue Reading

漫画購入予定リスト 2010年10月

こんばんは~もりぞうです。

いやーけいおんはマジでアツいわ~
絶望からの映画化告知・・・完全にやられました

本題へ~

» Continue Reading

漫画購入予定リスト 2010年9月

こんばんは~もりぞうです。

けいおん楽しすぎる。でも終わっちゃうんだよな・・・
むぎがいないと生きていけないよ・・・HTTがないと・・・
終わらないでくれええええええええええええええええ

本題へ~

» Continue Reading

夏コミ(C78)購入リスト

こんばんは~もりぞうです。

同人はほんまきりが無いわ。
まぁ~会場に初参加の勢いもあった。厳選しましょう!majide

本題へ~

» Continue Reading

よしづき くみち先生応援

よしづき くみち先生応援!!!
コミケもあるということで、この記事は夏コミ終了までトップにおいておこうと思う。
リンクの方は一応色々考えて貼っていないので、コピペか検索でアクセス!

よしづき くみち先生twitter http://twitter.com/tuchinokojita

つちのこ準星群 http://www.tuchinoko.com/index.htm
2010.08.15 コミックマーケット78
西ホール あ66a『つちのこ準星群』 B5カモノクロ表紙32Pオフセット「シルベ」

Panorama a note http://www.pixelbee.jp/panorama/
よしづきくみちによるイラストをテーマに10組のアーティストが競演したコンピレーションアルバム!
爽やかでどこか儚い表題曲「Panoram a note」をはじめ各組がそれぞれの個性で10枚のイラストを彩ります
コミックマーケット78 8/14 東サ50a「ピクセルビー」及び 8/15 西あ66a「つちのこ準星群」にて発売!!
(重要:上記サイトより引用)

よしづき くみち先生のイラスト好きなんですよね。
こんなKUSOアクセス数の少ないメモ用blogなんですが・・・(少ないってレベルじゃない)
少しでも誰かの目に触れる機会があればなと!
------------------------------------------------------------------
8/18追記
コミケ初参加でした~。またそれについては記事を書くかも?
広島在住ですし、次またいついけるか(´Д`;

よしづきくみち先生は諸所の事情で不参加になってしまって残念。
先生と握手!したかった(笑)
新刊「シルベ」、「Panoram a Note」は当たり前の購入!
特別フライヤーがGETできず・・・涙をのむ・・・。

すでに通販も始まってるみたいだ~
とらでは通販も始まっているようです。店にも既に置いているようです!
プロフィール

もりぞう

Author:もりぞう
V.E.フランクルを敬愛するもりぞうのblog

応援!
panorama note
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
